
2012.12.27 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    二度の渋滞に遭って・・・

    2012.12.04 Tuesday 22:01
    0
       今日は、どこへいっても渋滞に遭ってばかり・・・

      一度目は朝・・・自宅近くの国道・・・なぜか、車は前に進まず・・

      皆さん、何かを避けるように大回り・・・

      なんと・・・ちっちゃなワンコが震えながら、迷いながら、あちらこちらにさまよっていました・・・

      そこで、わたくし車を脇に止めて・・・いざ捕獲・・・「あれっ?」

      「どうして逃げるの・・・???」

      追えば追うほど逃げ回り・・・ひとりの男性が車から降りて・・捕獲に参加・・・

      それにびっくりしたのか・・私の方へ逃げてきて、やっとの思いで捕まえました・・・

      ぶるぶる震えて((((;゚Д゚))))、しっぽは下がったまんま・・かわいそうに、怖かったね・・

      近くで心配してみていてくれた、床屋さんが店へおいでと言ってくれて、警察や保健所に連絡してくれ

      て、どうにかこうにか小さい命が助かりました・・・引かれなくてよかった

      飼い主さんが早く見つかりますように・・・


      二度目は、お昼頃神明通りを走っていると・・・たくさんの人・・・???

      「自民党の安倍晋三さん」が応援演説の真っ最中で・・・

      思わず、携帯でパチリ!!




      選挙の時だけ、政治家ははりきっているよね・・・なんだろ・・・違うでしょ・・・??








      category:日常 | by:つくしcomments(0) | - | -


      2012.12.27 Thursday 22:01
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM