
2012.12.27 Thursday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ストレス

    2012.10.06 Saturday 22:36
    0
       なんだか、私の周りでくしゃみや咳をしていらっしゃる方々が・・・

      やだよ〜なんたって、たったひとりの従業員なんだから・・・休めませんよ・・・

      ましてや、利用者様に風邪をうつしたら・・・大変なんだから・・・

      仕事をはじめてから、なんだかんだとやることが一杯で・・脳みそがぐちゃぐちゃ・・

      主婦業も、子育ても中途半端・・家の中なんで悲惨な状態・・・どうしよう・・・

      1日2回のワンコの散歩も、最近は1回くらいになってきて、ワンコ達もストレスが溜まっていることだろう・・

      要領が悪いのか・・世間の皆様は一体どううまくやっているのかな・・・

      焦ってもしょうがないけど・・・ゴミ屋敷にならないようにしなくては・・・

      次女は、受験生だし・・・すごく心配・・・

      最近、ストレスのせいか・・顎がおかしい・・・開かなくなってきたのだ・・・

      りんごの丸かじりなんて絶対できない・・・大きく開けたら、外れそう・・・まさしく顎関節症だ・・・

      物を噛むとゴキゴキ音がする・・・プレートをつくってもらおうか・・・どうしようか・・・

      これでも、わたくし歯科衛生士でもあるので・・・顎関節症がなかなか良くならないのもわかっている。

      自分でも、気がつくとすごく食いしばって、歯を噛み合わせているのが分かる・・・


      ストレス減らして、睡眠時間を確保できるようにするのが一番かしら・・・












      category:日常 | by:つくしcomments(2) | - | -


      2012.12.27 Thursday 22:36
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんちは。○○ノです。

        頑張り屋さんだから一人で抱えこんで
        しまうんだろうけど、家族を巻き込んで
        みんなで頑張ろう〜(^−^)
        一人の力なんて、たかが知れてるしね。

        何かお手伝いできることがあれば、ワタクシ
        にも声をかけてちょ(●^o^●)
        といっても、そうそうないかもしれない
        けど(汗)

        一歩一歩、ゆっくり確実に!
        で、いいんじゃなーい??ヽ(^。^)ノ
        • maruhu
        • 2012/10/16 10:42 AM
        今頃コメントごめんなさい。

        最近は、かなり顎の方も良くなって、バカみたいに、毎日「あいうえお」を大口開けて発生してますよ!!



        • つくし
        • 2012/10/28 9:23 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM